mRNAワクチン繰り返し接種でIgG4の分泌やCD4CD8T細胞の働きが弱く成ると言う事ですが免疫機能が低下する事は、一次的に起きるが免疫機能が破壊去れた訳でも無いですのでね。


ディズニー英語システム

 


IgG4(免疫グロブリン4)は、免疫蛋白質の一種ですが出過ぎると体中に炎症を起こす厄介な物ですのでね。
CD4CD8T細胞は、癌に対して働く免疫細胞ですのでね。
mRNAワクチン繰り返し接種で自然免疫への影響は、在りますが一次的な物ですのでね。


RISU 算数

 


IgG4が分泌去れ無いと抗原に対して免疫抗体が出来難く成りますが出過ぎても困る😰分泌物ですのでね。
CD4CD8T細胞が活発に動いていると言う事は、癌細胞が活発に出来ている状態と言う事ですのでね。
癌細胞は、毎日出来ているがCD4CD8T細胞が除去してくれていますのでね。


MARLMARL

 


マウスにmRNAワクチン繰り返し接種すると心筋炎で死亡する事ですが免疫機能が低下したと言う事では、ありません。
免疫機能が低下した破壊去れたら心筋炎等は、起きる事は、ありません。
心筋炎が起きるメカニズムは、心臓に抗原が到達するや心臓にVirusが感染する事で起こりますが炎症を起こす原因は、サイトカインです。
免疫機能が喪失すると心筋炎は、起こりません。


進研ゼミ 高校講座

 


心筋炎の起きるメカニズムは、マクロファージ細胞B細胞(白血球の一種)がキラーT細胞やナチュラルキラーT細胞(NK細胞)B細胞に免疫抗体を造る為に刺激を与える蛋白質を分泌しますがその総称がサイトカインです。
サイトカインは、免疫抗体を造る為に刺激を与える蛋白質ですが炎症も起こしますので炎症誘発性サイトカインとも言います。
サイトカインが心臓に炎症を起こす原因ですが分泌去れ無いと免疫抗体が出来無いと言う事ですのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


一次的に免疫機能の低下しますがワクチン接種待機期間当初180日現在90日設けられていますのでその間に免疫機能は、回復しますのでね。
ワクチン接種後14日間が免疫機能が低下している可能性が在りますので注意する必要が在りますのでね。
マウスがmRNAワクチン繰り返し4回接種すると免疫機能が破壊去れて死亡したって免疫機能喪失すると心筋炎等の炎症は、起こりません。
苦しまずに死亡する訳ですのでね。
心筋炎等で死亡したマウスを免疫破壊で死亡したと言う悪質な手口のフェイクニュースですのでね。
フェイクニュースは、米国英国でも問題に成っていますのでね。
https://www.naturalnews.com/2023-01-20-covid-vaccination-four-injections-collapse-immune-system.html

http://totalnewsjp.com/2024/05/15/covid19-1261/