ブリティッシュコロンビア州(カナダ)でCOVID19(新型コロナ(SARS2型/SARS-CoV-2))に感染した人13万人と非感染者51万9千人で調査ですね。


ディズニー英語システム

 


感染者の心血管系イベントは、1.34倍入院患者3.81倍ICU入院患者6.25倍ですね。
心血管イベントは、何かと言うと心筋炎、急性心筋炎、血管内幕炎等の事ですのでね。
感染者の方が多い確率ですが大規模調査するのは、感染と関係無い心血管系イベントが有る為ですのでね。
心血管系イベントですね。


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


新型コロナは、SARS2型コロナVirus感染症ですのでね。
急性重症呼吸器症候群2型コロナVirus感染症ですが肺や気管支じゃ無くて心血管系イベントが起きる原因は、感染すると宿主の蛋白質を作る仕組みを乗っ取りVirusの蛋白質や遺伝子を複製するmRNAを作らせて行きますがこの時に新型コロナの症状の原因と成るヌクレオカプシド蛋白質(N蛋白質)を作るmRNAも出来ますのでね。
感染すると免疫細胞とVirusの遺伝子が結合する免疫依存性増強反応(ADE)が起こり感染し易く成ります。
感染が持続する為に免疫抗体を作る際に刺激を与えるサイトカインが多く出ますがサイトカインは、炎症誘発する性質が在りますのでね。


RISU 算数

 


IL6やIgG4が分泌去れ過ぎると炎症が酷く成りますのでね。
分泌去れ無いと困る分泌物ですが出過ぎても困る分泌物ですのでね。
防ぐ方法は、感染対策をしっかりするmRNAワクチンかペプチドワクチンを接種する以外は、ありませんのでね。