中華人民共和国(支那)人民解放軍幹部の自衛隊基地見学ですがね。
外交の一種ですのでね。
2023年に北京で4年振りの日中佐官級交流会ですのでね。
本来は、人民解放軍幹部の自衛隊基地見学は、交流の一環ですが自衛隊幹部も中華人民共和国(支那)の基地見学しているからお互い様ですのでね。







小牧基地(航空自衛隊)舞鶴基地(海上自衛隊)の見学ですが自衛隊も見せて良い部分と見せていけない部分は、理解していますのでね。
仮想敵国と言っても交流し無い訳には、行きませんのでね。
大東亜戦争前は、アメリカ軍人が旧軍の基地見学に来たり旧軍の軍人がアメリカ軍の基地見学していますのでね。


Wan10(ワント)

 


戦争回避の為に見せる所は、見せる見せ無い所は、見せません。
日本は、マスメディアに見せる所迄は、他国の軍人でも見せますのでね。
中華人民共和国(支那)の空母建造している所迄見れるのだからお互い様ですのでね。
向こうが見せてくれるのにこちらが見せませんは、通じません。
小牧基地は、旧名古屋国際空港ですので基地だけど機密そんな物は、ありません。


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


舞鶴基地は、普通に中国人観光客が見学出来る所ですのでね。
見せる防衛昔の砲艦外交は、仮想敵国同士でも見せ合いしていますのでね。


Mikonosublue Store

 


そもそも人民解放軍の軍人も死にたく無いですのでね。
何で習近平の為に死ななければって言う事ですのでね。
https://www.sankei.com/article/20240510-44HXVAWBERNHXN43TFWUQFR4N4/

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA10DBZ0Q4A510C2000000/

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230718/k10014133851000.html

https://www.spf.org/projects/project_6769.html