スマートフラッシュってバカな記者しか居ないの?😭
中南米貿易で中華人民共和国(支那)に日米が差を空けられた問題解決する行為迄ばら蒔きって言うのは、問題ですのでね。







物価上昇対策ですが補助金を出したり減税したりしていますが賃上げ政策も行っているが経済対策は、実行後効果が出る迄最低半年は、掛かります。


スマイルゼミ(幼児コース)

 


数年後に実感する事も有るのが経済対策景気対策です。
経済交流や経済連携・経済連携と関税同盟に自由貿易協定迄ばら蒔きって言うのは、問題が在りますのでね。
https://smart-flash.jp/sociopolitics/284679/1/1/


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


日本と中南米との関税同盟と経済協力技術協力と中南米諸国の日系人社会との連携強化の目的は、中華人民共和国(支那)が力による国際秩序の変更を行うとしているのを防ぐ目的も在りますのでね。


ディズニー英語システム

 


パラグアイは、日本・台灣両方に国交持っている中南米諸国ですのでね。
中南米諸国との貿易の主導権を日本に中華人民共和国(支那)から移したい。


スマイルゼミ(高校コース)

 


日本と中南米諸国との貿易や経済協力技術協力通じて経済交流の主導権を日本が中華人民共和国(支那)から取り上げて日本と中南米諸国との経済発展を行うと言う目的も在りますのでね。


EcoFlow Japan

 


貿易協定や関税同盟迄ばら蒔きって騒いでいる馬鹿は、中華人民共和国(支那)の工作員ですか?😭
https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/statement/2024/0504naigai.html

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240504-OYT1T50096/

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1152437

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240505/k10014440911000.html

https://forbesjapan.com/articles/detail/52448

https://jp.reuters.com/article/idUSKBN2NQ0B0/