静岡県前知事「川勝平太」がリニア新幹線妨害したのは、事実ですがね。







リニア新幹線推進派だと言っていますがリニア新幹線の駅が静岡県に無いですがね。
リニア新幹線の妨害してもリニア技術開発が遅れると言う事は、ありません。


RISU 算数

 


リニア新幹線の開業が遅れる流通経済への影響は、ありません。
リニア新幹線で運べるのは、お客さんと小型貨物ですのでね。


EKCOOKIES

 


反対理由が大井川の水量問題ですが解決策示しても応じずだったよね。
「川勝平太」は、熱海土石流事件に関わっていますし静岡県水害被害の復旧も遅れていますのでね。
大井川鐵道の復旧も遅れているのは、川勝平太の責任ですのでね。
リニアとSLが走る県に成る可能性も在りますがリニア新幹線の開業が遅れると影響するのは、JR.東海の事業資金ですがね。


Mikonosublue Store

 


税金投入すると言う事に成れば日本の財政に影響しますのでね。
リニア新幹線の開業遅れる事で流通経済や技術開発への影響は、ありませんが景気経済への影響が出ますのでね。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240402/k10014410171000.html

https://www.zakzak.co.jp/article/20240411-BL3ARIQD25OSHD67BL4ESINKGI/

https://www.sankei.com/article/20240410-2YDW6VAUFNJ3HGUTWCPJI33K7Y/

https://www.sankei.com/article/20240410-XCY5GGAN55JQHEWCQOV3YLXFII/

https://www.sankei.com/article/20240410-PARSUBDO3BIIRF6NLIQD4ONCFY/

https://www.sankei.com/article/20240410-SNXFY5AE5NO6ZLFMLOO6Q325QY/

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024041000672&g=flash