何だ特定技能2号は、認定が難しいですのでね。


RISU 算数

 


「岸田武雄」氏は、「岸田文雄」総理の実弟ですがインドネシア人の日本就労支援って言っても特定技能1/2号は、専門職と特殊技能者で技能実習生は、特定技能1号を期限以内に取得特定技能2号は、専門職と特殊技能者で管理監督者ですのでそんなに居ないだろう。


スマイルゼミ(高校コース)

 


そもそも留学生は、ASEAN全域にG7等の留学生ですのでね。
インドネシア人だけを特定技能1/2号や技能実習生にしている訳じゃ無くてASEAN全域からでインドネシアは、イスラム教国ですがインドネシア人をイスラム教徒と一括りにして人も多いですね。
インドネシアは、ASEAN加盟国で産油国で日本の交易上重要な国ですので機嫌取りする必要が在りますのでね。







インドネシアは、ASEAN加盟国ですので支那対策に重要ですのでね。
インドネシア人は、インドネシアで取得した看護士資格等で入国し日本で就労しながら日本の看護士資格や介護福祉士資格取得目出す人が多いですのでね。