ホワイトハウスが「岸田文雄」総理は、「安倍晋三」総理の単成る後釜じゃ無いと言って警戒しています。
中華人民共和国(支那)に対して経済的に軍事含む外交的に追い込んでいますのでね。


RISU 算数

 


日米安全保障条約の強化も言っていますのでね。
知中派と親中媚中を間違っている人が多いですが対中(対支)強硬派ですのでね。
「安倍晋三」総理以上の外交のバランス感覚の持ち主ですのでね。
ウクライナの支援と言ってもウクライナの現政権は、任期切れですが紛争中の為に大統領選挙を行っていませんので紛争を利用して任期延長していますのでね。







支援受けるのは、次のウクライナ政権ですのでね。
ウクライナは、中華人民共和国(支那)と繋がりが在りますし支那は、支那でロシアと繋がりが在りますしね。
国内で何言われても何処吹く風状態ですがやる事は、やっていますが何故か一度でも反発した人達が起動修正出来無いですのでね。