X(旧Twitter)で陰謀論等や誤情報でインプレ稼ぎしているプレミアムで報酬を得ているアカウントは、削除すると言ってます。
悪質な誤情報を拡散しているプレミアムで広告報酬の分配金目的でインプレ稼ぎしているアカウントは、削除するですね。







X日本法人が映画やアニメを世界に向けて発信すると言う新事業と並び行われますのでね。
アカウント削除と永久凍結の違いですがね😃
永久凍結と言っていますがサスペンデッド停止ですのでね。
永久凍結と成ってもタイムラインは、読む事も可能ですし検索する事も可能です。


Wan10(ワント)

 


書き込みとリポストやいいねが出来ないだけですのでね。
アカウント削除と言うのは、一切何も出来ませんがね。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


永久凍結を受けていても解除去れる事も在りますのでね。
アカウント削除ですと復活する事は、全く在りません。
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240427-OYT1T50117/

https://gigazine.net/news/20231125-x-misinformation-super-spreaders-ads-payouts/