COVID19でイベルメクチンを処方去れた患者に幻聴妄想の症状が出たと言う事ですのでね。
統合失調症か認知症ですか?😓







幻聴妄想は、認知症の可能性を検証する必要が在りますのでね。
イベルメクチンが妄想幻聴の原因と言う可能性が高いですがCOVID19の後遺症にも在りますのでね。


Wan10(ワント)

 


イベルメクチンが脳神経や大脳新皮質や大脳皮質に影響を与えた可能性が高いですがCOVID19が脳神経や大脳新皮質や大脳皮質に影響を与えた可能性も在りますのでイベルメクチンにCOVID19の治療効果は、在りません。


ディズニー英語システム

 


そもそもイベルメクチンは、溶血性神経毒ですのでね。
イベルメクチンが脳神経や大脳新皮質や大脳皮質に影響を与えた可能性も考える必要が在りますがイベルメクチンじゃ無くてCOVID19の影響を受けた可能性も考える必要が在りますが認知症患者だった可能性も考える必要が在りますのでね。
https://www.kango-roo.com/learning/3719/

https://www.nhk.or.jp/kenko/special/genkaku-mousou/sp_1.html

https://twitter.com/EARL_med_tw/status/1784066904396882392?t=9jo4K1599ECKrkFgC3pyYA&s=19