こいつそんなに頭良く無い知能指数が低く人を直ぐに信用し考え方を修正出来ませんがね😃。


RISU 算数

 


コロナワクチンで子宮に影響を与えるのは、アデノウイルスベクターワクチンやアストラゼネカのベクターワクチンと言って新型コロナ(SARSコロナ2/SARS-CoV-2)の遺伝子を利用しているために使用禁止🈲と去れているワクチンです。


スマイルゼミ(高校コース)

 


政府や総務省に厚生労働省がフェイクニュースと言っている物に引っ掛かり脳が思い込んだら修正出来無い脳の構造をしている可能性が非常に高いです。
mRNAワクチンのmRNAは、再現性が全く無い分解去れたらもう再現去れませんがね。
自己遺伝子由来のmRNAが子宮に影響を与えるのは、自己遺伝子が無い生物は、居ません。
https://ameblo.jp/don1110/entry-12850362758.html

誤情報を監視と成ればシニアランキング1位の年齢詐称のおっさんと言っても20歳以上年齢を誤魔化している若い奴だろう。
シニアランキングと言ってもフィギュアスケートのジュニアクラスとシニアクラスジュニア子供シニア大人じゃ無くてアメブロのシニアランキングは、45歳以上の年齢が必要だろう❗