衆議院補欠選挙全体の敗北って自民党は、島根1区の落選した錦織候補以外候補者擁立せず推薦も出さずですがね。







そもそも「茂木幹事長」の発言は、島根1区を喪っただけの発言を自民党の補欠選挙全体の敗北全敗と世論誘導を謀った行為です。


ディズニー英語システム

 


長崎3区東京15区に候補者擁立せず推薦候補者も居らずの自民党は、始めから戦って居ません。
三選全敗じゃ無く二選は、始めから戦って居ません一選のみ戦って自民党の候補者がずっと取って居た選挙区の島根1区で唯一擁立した錦織候補が落選した島根1区の敗北を受けた発言を補欠選挙全体の敗北と世論誘導印象操作していますのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


報道の公平性と政治的中立と事実を歪めて報道しては、成らずでね。
自民党全敗って島根1区だけ敗北後は、選挙に参加せずですがね。


Mikonosublue Store

 


東京15区と長崎3区に自民党の候補者や推薦受けている候補者や応援した候補者が居ないのに全敗って本当に変な報道ですのでね。
補欠選挙の有った3選挙区全てに候補者擁立なり推薦候補者を出して全員落選したら全敗1選挙区だけに候補者擁立や推薦候補者を出して落選するのとどう違うか理解出来ますよね。


Wan10(ワント)

 


始めから自民党は、今回の衆議院補欠選挙3選挙区で1選挙区だけ候補者擁立しただけですので始めから当選者出ても1勝しか出来ませんがね。
https://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/20240428-OYT1T50070/