私より20歳以上年上なら聞いた事は、有る臣民は、昭和20年8月15日(当時5歳以上)に全員余程の事が無ければ聞いて僅かな記憶でも覚えているはずの玉音放送ですがね。







原爆を落とされた以上は、日本の民族が此れ以上戦争継続すると日本民族が全滅するために終戦を決意したと言う事ですのでね。
大東亜戦争の開戦理由は、大日本帝國の自衛と東南アジアの植民地解放を目的とし開戦を決意したと在りますのでね。


ディズニー英語システム

 


亜細亜の植民地解放は、結局は、日本の敗戦後に現地の人々の努力が有って(日本帝國陸軍の残地兵や現地人の日本帝國陸軍士官学校卒業生も居たけど)亜細亜諸国の植民地解放の戦争目的は、完遂した独立も自治権に主権も日本に有って日本人は、全滅していない以上自衛戦争目的も完遂しました。
http://www.chukai.ne.jp/~masago/kaisen.html

https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0001400293_00000


スマイルゼミ(高校コース)

 


今此の国に災いが再び起きています。
保守だから反ワクチンや反韓国する人々が再び我等の生存権を脅かしています。
原爆が落ちても戦争に敗けても日本の民族は、全滅を免れたが反ワクチンの性で日本の民族が全滅する可能性も在りますのでね。


ディズニー英語システム

 


理由無き反韓国で安全保障上の脅威対策で脅威で有る中華人民共和国への対応で韓国が味方で有る必要が在りますのでね。
我が国の経済的な問題でも韓国が重要ですのでね。


ととのうみすと

 


女系天皇容認と見せ掛けて皇族女子の結婚の道を絶ち皇族の血筋を完全に消そうとする偽女系天皇容認派迄居ます。
皇室を無くして日本の民族の象徴と国の中心を無くし日本の文化を破壊し様としている連中も居ますのでね。
だから大東亜戦争は、情報戦争に成って継続中です。
我等の生存権を脅かしている国や連中は、日本人でも日本の敵で有る。