「河野太郎」が嫌いでmRNAの知識が無いと言うのは、お前らも同じだmRNAの事等ちょっと調べたら直ぐに理解出来るのに調べ無いで「河野太郎」批難、批判に使う事は、問題ですのでね。
mRNAワクチンの長期的な安全性は、「河野太郎」が言っている通りです。


スマイルゼミ(高校コース)

 


mRNAを形成遺伝子の一種としか理解して居ない人がmRNAワクチンのデマを広めていますのでね。
mRNAは、分裂して増えません分解去れたらもうそのmRNAは、再現しません。


こどもちゃれんじ

 


mRNAの増え方を簡単に説明するとね。
自己遺伝子由来のmRNAの増え方からね。
自己のRNAが自己DNAにエピゲノム通じて情報を伝えて自己DNAにmRNAを転写させて自己構成蛋白質や自己遺伝子の塩基を造らせてその自己遺伝子のRNAとDNAがmRNAを転写するというサイクルです。


スマイルゼミ(幼児コース)

 


RNAVirusの場合の説明です。
VirusのRNAが自己DNAにエピゲノム通じてVirusの構成蛋白質やVirusの遺伝子塩基を造るmRNAを造ります。
そのmRNAで造られるRNAで最初に戻る。


スマイルゼミ(小学コース)

 


DNA Virusの場合は、RNA Virusと後半部分は、共通ですが違う部分も在りますのでね。
自己RNAがVirusのDNAにエピゲノム通じて情報を伝えてVirusの構成蛋白質やVirusの遺伝子塩基を造るmRNAを転写してVirusの構成蛋白質や遺伝子塩基を造り又最初に戻る。
DNA VirusのDNAが自己遺伝子に結合する事も在りますのでね。


スマイルゼミ(中学コース)

 


mRNAワクチンのmRNAは、病原性蛋白質の内ACE2に結合する蛋白質を造るmRNAだけを利用していますのでVirusの遺伝子が再現去れる事は、ありませんのでそのmRNAは、再現する事は、ありませんのでそのmRNAが造る病原性蛋白質が無制限に出来る等全くありませんのでね。
mRNAがDNAに結合する事は、ありませんのでね。







遺伝子塩基を造るmRNAを利用していないmRNAワクチンで長期的な影響が出る訳ありませんのでね。
そもそもmRNAワクチンのmRNAが受精卵に影響を与える等全くありません卵巣や精巣に影響が出る卵子や精子に影響を与える等全くありませんのでね。
感染で出来るVirus由来のmRNAが不妊の影響が出るのと混同しているのか?
しばらく書くの止めてmRNAと言うのは、何かお前らの持っているスマホやパソコンで調べたら⁉️
https://twitter.com/uzzi0323/status/1783475284605555108?t=uefeZax6YhBiKo75DoBCsQ&s=19

 

 http://totalnewsjp.com/2024/04/27/konotaro-72/