ビル・ゲイツ氏が30億人削減計画すると言うのは、全くのデマですのでね。


RISU 算数

 


ビル・ゲイツ氏の目的は、ワクチン接種で人口増加の抑制と発展途上国の乳幼児死亡率低下成人死亡リスク低下させて教育を受けさせて結果的に産まれて来る子供の数を抑制したいと言う事です。
此れを英語やドイツ語で同じ事を書くと自動翻訳の誤訳でビル・ゲイツ氏は、ワクチン接種で子供の数を減らしたいって誤訳文が出ますのでね。







ファイザービオンテックのmRNAワクチンBNT162b2は、安全性評価は、高いですのでね。
アデノウイルスベクターワクチンは、ワクチン接種せい血小板減少血栓症(VITT)が起こる事も在りますのでね。


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


でワクチン接種で心筋炎/心膜炎は、稀に起こりますが一過性ですし神経学症状が起こる事も少ないです。
ワクチン接種が原因で死亡すると言うのは、全く在りませんのでね。
アレルギー体質や持病の関係で死亡した人は、居ますけどね。
ワクチン接種が死亡原因と言う事は、ありませんのでね。


UQモバイル

 


そもそもビル・ゲイツ氏がどうやってワクチン開発に関われるんだ?😓
ワクチン接種が危険や死亡原因なら世界中の医師がワクチン接種中止させていますがワクチン接種推奨する論文も多く多くの研究機関や国の衛生機関がワクチン接種推奨する訳ありませんのでね。
https://www.cdc.gov/vaccines/covid-19/clinical-considerations/myocarditis.html

https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/vaccines/safety/safety-of-vaccines.html

https://www.cdc.gov/vaccines/covid-19/clinical-considerations/myocarditis.html

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC8646430/
https://www.bmj.com/company/newsroom/study-finds-no-increased-risk-of-rare-neurological-events-after-covid-vaccination/