未だにコロナ関連デマワクチンデマを拡散している連中が居ます。
新型コロナが無い等ですが新型コロナVirusと言うVirusは、在りませんがSARS Corona Virus 2ndと言うVirusは、在ります。


RISU 算数

 


新型コロナは、SARSコロナ2ですのでね。
SARSコロナ2(新型コロナ)mRNAワクチンデマを拡散している連中が居ます。


スマイルゼミ(高校コース)

 


そもそもmRNAワクチンで遺伝子が代わる等は、在りません。
mRNAが何か理解していない連中が流したデマでしか在りません。
mRNAがDNAに結合する事は、ありませんのでね。
mRNAが何か理解していない連中が流したデマを拡散している連中が居ます。


こどもちゃれんじ

 


mRNAと言うのは、DNAから転写去れる蛋白質の設計士で設計図を書くと分解去れる物ですが遺伝子の一種としか理解していない連中が流したデマが未だに拡散去れていますのでね。


スマイルゼミ(幼児コース)

 


mRNAワクチンで感染し易く成るや不妊に成る等全く在りません。
自然免疫の方がワクチンより良い等は、アメリカ合衆国疾病対策センター(CDC)は、全く言っていません。
自然免疫と言うのは、産まれた時から存在する免疫を造ろうと言う仕組みで感染したやワクチン接種で免疫記憶の源と成る物です獲得免疫の源と成る仕組みですのでね。


スマイルゼミ(小学コース)

 


通常のmRNAを転写する仕組みは、RNAがエピゲノム通じてDNAに対して蛋白質を作る設計図を作る設計士のmRNAを転写させますのでね。


スマイルゼミ(中学コース)

 


通常は、RNA→DNA→mRNA→蛋白質遺伝子塩基転写と情報を伝達しますがVirusに感染するとこの仕組みを乗っ取り病原性RNA→自己DNA→病原性mRNA→病原性蛋白質遺伝子(RNAVirus)自己RNA→病原性DNA→病原性mRNA→病原性蛋白質遺伝子(DNA Virus)と言う事に成ります。


ディズニー英語システム

 


ワクチン接種で感染し易く成ると言うのは、生ワクチンのVirusや不活化ワクチンの不活化Virusが活性化してしまい免疫細胞と遺伝子の結合してしまい起きる事ベクターワクチンでも起きますがね。
新型コロナは、ありませんと言うより新型コロナと言うVirusは、ありませんがSARSコロナ2と言うVirusは、存在していますのでね。
そもそも新型コロナは、SARS-CoV-2ですよね。


RISU 算数

 


β Corona Virus属Sarbeco亜属にSARS-CoV-1もSARS-CoV-2も入っていますのでね。
mRNAワクチンが遺伝子を改変する事は、ありません感染で出来るmRNAが遺伝子を改変する事は、在りますがmRNAワクチンは、病原性蛋白質を作るmRNAの一部ACE2に結合する蛋白質を作るmRNAだけを利用していますので遺伝子への影響は、全く在りません。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


免疫細胞の遺伝子とVirusの遺伝子が結合して感染し易く成る事とmRNAワクチンのmRNAが他のDNAに結合し無いのに影響が出ると言う人は、デマを拡散していますのでね。


マナラ トーンアップUV モイスト

 


mRNAとmiRNAが結合する事で遺伝子が代わる等は、在りますがね。
感染で起きる遺伝物資の変化の複雑性を単純化出来ない連中がデマを広げていますのでね。
自然免疫が獲得免疫に変化する仕組みは、産まれた時から在る免疫を作る仕組みが感染で免疫を作る免疫を作る記憶を着けるVirus感染症だと病原性mRNAが造る病原性蛋白質に対して免疫を獲得すると言う事ですのでね。


MARLMARL

 


生ワクチンと言うのは、微量のVirusを接種して病原性mRNAで病原性蛋白質を造らせて病原性蛋白質に対して免疫を獲得する事ですのでね。
自然免疫と獲得免疫の仕組みを利用していますね。
不活化ワクチンと言うのは、生ワクチンだと危険なVirusを弱毒化無毒化して後は、感染で病原性蛋白質を造らせて免疫を作る免疫記憶を作る仕組みと全く同じですのでね。


【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 


mRNAワクチンと言うのは、ACE2に結合する蛋白質を作るmRNAだけを利用していますので安全性も高くmRNAの再現性も全く在りませんと言うワクチンですのでね。
感染すると病原性mRNAに伴う病原性蛋白質は、病原性mRNAが再現性が在りますのでね。







新型コロナ(SARSコロナ2)に感染すると免疫低下に脳萎縮に血栓症が起き易く成りますのでね。
尚新型コロナ感染で不妊に成る事は、在りますがmRNAワクチンで不妊に成る事は、ありませんのでね。
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r03/html/nd125110.html

https://www.jstage.jst.go.jp/article/bunken/72/1/72_2/_article/-char/ja/

https://humonyinter.com/column/med/med-71/

https://toyokeizai.net/articles/-/617629

https://mainichi.jp/articles/20220104/k00/00m/040/227000c

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/qa/detail/more-detail/qa_05_a12.html

https://www.nii.ac.jp/today/89/4.html

https://toyokeizai.net/articles/-/331322

https://www.nii.ac.jp/today/89/4.html