新型コロナワクチン血栓症は、アデノウイルスベクターワクチンが原因ですのでね。


RISU 算数

 


新型コロナアデノウイルスベクターと言うのは、不活化したアデノウイルスとSARSコロナ2(新型コロナ)のRNAを結合して利用している不活化ワクチンと抗体ワクチンの中間的なワクチンですがアデノウイルスとSARSコロナ2のRNAを結合していますので有害事象は、感染するより酷いですのでね。







SARSコロナ2とアデノウイルスに同時感染したのと同じ事が起きる可能性が在りますのでね。
SARSコロナ2(新型コロナ)ワクチンで血栓症といって情報が出るとmRNAワクチンの方の血栓症と勘違いする人が居ますがアデノウイルスベクターワクチンは、日本で認可去れていませんのでね。
アデノウイルスベクターワクチンだと感染した時より酷い症状が出る事も在りますのでね。
抗体依存性増強反応もベクターワクチンの方が感染より多いと言われていますのでね。


ディズニー英語システム

 


アデノウイルスベクターワクチンは、米国CDCの緊急使用承認取り消し去れていますのでね。
感染した時と同じ症状が副反応で出ますのでね。


EKCOOKIES

 


新型コロナワクチンと言う事でアデノウイルスベクターワクチンが起こした物迄mRNAワクチンが起こした物と混同している人が多いですのでね。
アデノウイルスベクターワクチンも接種するとmRNAの働きでスパイク蛋白質を造りますがVirusの遺伝子が残存(残留)する可能性も在りますし症状の原因と言うN蛋白質(ヌクレオカプシド蛋白質)膜蛋白質(M蛋白質)を造り出すmRNAにSARSコロナ2/SARS-CoV-2の遺伝子(RNA)も増えて来ますのでね。