COVID-19に感染すると最大Virusが14ヶ月残存(残留)すると言う事です。


マナラ トーンアップUV モイスト

 


脳卒中や心臓麻痺等への影響も懸念去れていますのでね。
COVID19(SARSコロナ2/SARS-CoV-2)ですが脳や免疫への影響や癌抑制遺伝子の発現阻害と言う事を起こすVirusです。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


脳への影響ですが。
脳萎縮に伴う記憶機能認知低下/知能低下/脳神経障害が在りますのでね。
免疫への影響ですが。
免疫機能低下させる事で風邪をひいても死に易く成ります癌細胞に対して免疫が働かないので癌に成り易く成ります。
癌抑制遺伝子の発現阻害ですがスパイク蛋白質が癌抑制遺伝子を妨害する事は、判明していますのでね。


Mikonosublue Store

 


感染者171名の血液検査を行うと最大14ヶ月スパイク蛋白質が測定去れた血液サンプルで2年間スパイク蛋白質が測定去れたと言う事です。







普通感染すると免疫が出来ると言う人SARSコロナ2は、普通じゃ無いVirusですのでね。
感染すると免疫依存性増強反応(ADE)を起こし易いVirusですので免疫と同時に感染し易くする物質を造るVirusです。
Virusが血中残存していると言う事は、体内細胞に残存している証拠ですのでVirusが残存している間に脳への影響や免疫への影響は、受けていますのでね。
この状態に成ればベクルリー(レムデシビル)点滴治療が終わり次第mRNAワクチン接種だな。
https://www.ucsf.edu/news/2024/03/427241/covid-19-virus-can-stay-body-more-year-after-infection

https://twitter.com/tak53381102/status/1780589628292280400?t=mfXw3TRX8dQSlfwLg03sMQ&s=19