COVID,mRNAワクチンを妊娠中の女性に接種すると胎盤や胎児にmRNAが広がる可能性って寝ぼけているのか?😓







そもそもワクチンのmRNAは、数時間から数日で分解去れていますのでね。
胎盤や胎児に有るのは、元々受精卵や胎盤で作られているmRNAですのでね。
人間の構成蛋白質や遺伝子を造るのも、mRNAです。
mRNAが無いと細胞分裂しませんのでね。


EKCOOKIES

 


ワクチンのmRNAと人間のDNAが転写するmRNAと言うのが在りますのでね。
自己構成蛋白質や遺伝子を造るmRNAとワクチンmRNAを混同しているとしか考えられない事を書いていますのでね。


【ヒューマンアカデミー】心理カウンセラー講座

 


mRNAは、DNAに結合する事は、在りませんのでワクチンが遺伝子に影響を与える事は、全く在りません。