Total Fake News World  と「河野太郎」で新型コロナ(SARSコロナ2/SARS-CoV-2)mRNAワクチンに対して正しいのは、「河野太郎」です。
米国で2億回射っても死亡者は、在りませんと言う事ですが死亡者は、561人ワクチン関連20人ですがアナフィラキシーショック等でワクチンが直接的な原因か不明瞭ですが2億回射って20人最初は、一人2回だから1億人に射って20人が死亡だと此れは、本当にワクチン接種が原因か不明瞭ですね。


RISU 算数

 


山中教授が将来何が起きるかわからないと言っていますがSARSコロナ2に感染した方が将来何が起きるかわからないですのでね。
新型コロナ(SARSコロナ2/SARS-CoV-2)は、新型コロナと言っているのは、日本だけでSARS2型やSARSコロナ2と言っている国や地域が多いですので新型コロナじゃ無くて新型SARSなのです。


ディズニー英語システム

 


SARSコロナ2に感染するとSARSコロナ2のRNAが残存して何が起きるかわからないですのでね。
新型コロナ(SARSコロナ2/SARS-CoV-2/SARS2型)mRNAワクチンのmRNAは、Virusの遺伝子(RNA)を翻訳(複製/復元)する物やVirusの遺伝子(RNA)を利用していませんので再現性は、在りません。


【HIS】旅行プログラム

 


mRNAがDNAと結合する事は、在りませんのでね。
mRNAワクチンの有効性安全性評価は、しっかり去れています。
SARSコロナ1(SARS-CoV-1)のmRNAワクチンをSARSコロナ2(SARS-CoV-2)のワクチンに改良していますのでね。
SARSコロナ1のmRNAワクチンの有効性安全性評価は、在りますが承認去れず放置去れていたのを引っ張り出して来て改良してSARSコロナ2のワクチンに転用していますのでね。
将来何が起きるかわからないと言うのは、感染した方が将来何が起きるか判りません。


スマイルゼミ(高校コース)

 


人間の寿命は、本来もっと長かったのが先祖がSARSコロナの先祖型に感染して短く成った可能性も考える必要が在りますのでね。
アルツハイマー型認知症にSARSコロナの近縁種が関わっている可能性も考える必要が在りますのでね。
新型コロナでアルツハイマー型認知症に似た後遺症が起きる以上は、SARSコロナの近縁種がアルツハイマー型認知症に関わっている可能性は、捨て切れませんのでね。
http://totalnewsjp.com/2024/04/18/konotaro-68/

http://totalnewsjp.com/2024/04/20/covid19-1215/