日本保守党一般社団法人の業務妨害を行う20時以降に一般社団法人が業務の為に道路使用許可を取った場所に選挙カーを停めて選挙運動を行っています。







日本保守党の事務長小阪氏に警察より注意が入っていますのでね。
公職選挙法では、投票日前日は、18時迄それ以外の日は、20時迄の路上での選挙活動を行う事を認めていますが一部例外を除き駐車違反は、免責去れますが交差点内交差点より5メートル以内横断歩道への駐車は、選挙活動でも認めていません。


RISU 算数

 


勿論バス停や病院の出入り口も禁止ですし一般住居の出入り口及び車庫前も禁止です。
通園通学路も禁止です。
路線バスの運行の妨げも禁止去れていますのでね。
救急車消防車への妨害行為は、選挙活動中でも候補者含めて拘束去れますのでね。
2024年4月18日20時以降に一般社団法人が業務の為に道路使用許可を取った場所に選挙カーを停めて選挙運動を行っていますので此れは、公職選挙法違反行為及び威力業務妨害ですのでね。
この場合は、候補者が20時以降に選挙演説を行っている場合は、当選しても公職選挙法違反当選無効に成る場合も在りますのでね。


MARLMARL

 


公職選挙法違反は、場合によっては、候補者の候補者資格停止不在者投票は、その候補者に入っている票は、無効票と扱いと成りますのでね。








社会のルールも守れん奴等が国会議員だとそんな事は、絶対に阻止する必要が在りますのでね。
公職選挙法では、投票権の無い人は、特定の候補者への投票の呼び掛けを行う事は、違反に成る可能性も在りますのでね。
東京15区の衆議院議員補欠選挙は、東京15区在住の人以外は、特定の候補者への投票呼び掛けは、禁止去れていますのでね。
それ以外の人は、応援は、して良いですが投票呼び掛けは、禁止ですので注意して下さいね。
https://twitter.com/Sumanna2022/status/1780935690618118146?t=J4XzjpF0tC6SMVFZMnIWMQ&s=19

 

 https://twitter.com/Sumanna2022/status/1781434968641880397?t=SUdV_gjzlGFIHOSKUDMb9A&s=19

 

 

https://twitter.com/Sumanna2022/status/1781031591609090479?t=qc4Tl1eqXBsaAy3Hybvgcg&s=19

 

 https://www.reiki.metro.tokyo.lg.jp/reiki/reiki_honbun/g101RG00002199.html

https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=325AC1000000100