mRNAワクチンが癌抑制遺伝子を抑制して癌の形成を助長すると言う可能性ですね。
スパイク蛋白質が癌抑制遺伝子を抑制すると言う事ですのでね。
https://news.rebekahbarnett.com.au/p/two-new-papers-suggest-mrna-vaccines
ワクチンのスパイク蛋白質等は、14日できれいさっぱり無く成りますのでね。
スパイク蛋白質は、前立腺癌を消滅させますのでね。
癌抑制遺伝子をスパイク蛋白質が抑制するなら感染の方が癌形成を助長しますのでね。
mRNAワクチンのmRNAが直接遺伝子に影響を与えて癌にする訳ではありませんのでね。
mRNAワクチンのmRNAとmiRNAと結合して癌抑制遺伝子を制御して癌にするmRNAや癌細胞に有る異常なmRNAは、別のmRNAですのでね。
mRNAがDNAに結合する事は、ありませんのでそれで癌に成る事は、ありませんのでね。
miRNAが遺伝子を作るmRNAに結合して癌にする事と混同している人も多いですのでね。
癌細胞は、毎日出来ていますが免疫で駆除去れていますのでね。
新型コロナのRNAが癌抑制遺伝子に影響を与えている可能性が高いですのでワクチン接種は、しておいた方が良いですのでね。