繁体字で何を題名書いているって

「中華人民共和国のスパイは、保守の振りをしている」ですのでね。

題名は、繁体字ですので台灣の文字ですのでね。







Total Fake News Worldって何をやっているんだ?😓

岸田文雄総理訪米中にウクライナ支援を、打ち出したら共和党議員が反発したと言ってもまあ何時もの事ですのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


内閣支持率が低いから訪米から呼び戻せと言っているって最早支那の間諜ではありませんか?😓と言う状態ですのでね。

広島の事を取り上げても原爆の事を言っていないと言っても米国議会演説ですので外交的な考慮も在りますのでね。


ととのうみすと

 


日米首脳会談で台灣問題に中華人民共和国(支那)の問題も話し合われていますが内閣支持率が低いからアメリカ合衆国から「岸田文雄総理」を呼び戻せと言う事は、中華人民共和国(支那)の問題や台灣問題を話し合われては、困るからか?😓

日米の経済連携を話し合われては、困る😓と言う事か?😓


Wan10(ワント)

 


それって完全に中華人民共和国(支那)の目線ですがね。

台灣問題特に台灣有事を話し合われては、困る😰と言う事か?😓

http://totalnewsjp.com/2024/04/12/kishida-956/

http://totalnewsjp.com/2024/04/11/kishida-954/

https://www.asahi.com/articles/ASS4C74C8S4CUHBI03BM.html

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024041100763&g=pol