世界保険評議会と日本有志医師の会(日本有害医師の会)は、医療詐欺グループです。
新型コロナ(SARSコロナ2)等のVirus感染症に対してイベルメクチンって劇薬を使えってイベルメクチンは、溶血性と神経毒性が認められます。
サイトカイン抑制効果が在りますのでね。







反ワクチンですが此れは、感染症(特にVirus感染症)で免疫抗体を獲得する仕組みとワクチンで免疫抗体を獲得する仕組みを理解していない為に対処療法は、出来ても根本的な治療が出来無いと言う事ですのでね。
ワクチン接種せずに感染症で一儲け企む組織の可能性が高いです。


ディズニー英語システム

 


感染症で免疫抗体を獲得する仕組みとワクチンで免疫抗体を獲得する仕組みは、全く同じです。
感染症で免疫抗体を獲得する仕組みは、感染Virusの病原性蛋白質や遺伝子を宿主の体内で作る時に宿主の遺伝子や蛋白質複製(翻訳)する仕組みを乗っ取りますがその遺伝子や蛋白質を複製(翻訳)する物がmRNAです。
mRNAが作る病原性蛋白質に対して免疫抗体を獲得する仕組みが在りますのでね。


ディズニー英語システム

 


mRNAワクチンと言うのは、感染症で出来るmRNAの一部を使うワクチンですがSARSコロナ1の時に全てのmRNAを使って作ると免疫依存性増強反応(ADE)が起きた為に遺伝子やN蛋白質(ヌクレオカプシド蛋白質)や膜蛋白質を作るmRNAを抜いた完成品が在りますのでSARSコロナ2は、SARSコロナ1の変異型だから改良去れて直ぐに出来ただけです。


Mikonosublue Store

 


生ワクチン不活化ワクチンが効果有る感染症でもワクチンが駄目って生ワクチン不活化ワクチンは、Virusその物を利用している為に感染で免疫抗体を作る仕組みと同じですがね。
生ワクチン不活化ワクチンの弱点は、感染と同じ症状や後遺症が出る可能性も在りますのでね。
不活化Virusが活性化してや変異しても在りますのでね。


柄シャツ専門店ArrrT(アート)

 


組み換え蛋白質ワクチンと言うのは、病原性蛋白質だけを接種するだけの物で体内で病原性蛋白質を作るじゃ無い為に安全性が高いワクチンですが此れは、病原性蛋白質に対して免疫抗体を獲得する仕組みだけを利用するワクチンです。


Wan10(ワント)

 


ワクチン接種が危険なら感染する方がもっと危険ですがね。
WCHは、国際的な公式機関の様な名前を使っている国際医療詐欺グループです。
日本有害医師の会(日本有志医師の会)は、医師国家資格取得しているが免疫抗体を獲得する仕組みを理解していないと言う事ですのでね。
医師でも遺伝子の基礎すら理解していない人も多いです。
免疫抗体を獲得する仕組みを理解していない人も多いですのでね。