論文は?😭

証拠👣👣🔍️は?😭https://ameblo.jp/don1110/entry-12848238212.html

そもそも日本の人口減少問題ですが1991年のバブル崩壊と言う事で経済減衰と人口最大だった1990年代以降徐々に減少している理由ですがね。


RISU 算数

 


団塊の世代の寿命が来ているためですのでね。
既に戦後産まれの昭和20年8月15日以降に産まれた昭和20年代1945~1955年に産まれた人も寿命が来ているためですね。
戦前戦中産まれ大正時代産まれも未だ生きていますのでね。
明治産まれは、全員寿命が来ましたのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


昭和2年産まれで1926年産まれ大正15年昭和元年産まれが1925年産まれだ孫処か曾孫玄孫が居る老人も居ますね。
1970年以降出生率は、下がっていますのでね。


MARLMARL

 


高齢化率も上がっていますのでね。
出生率が下がって来た原因は、経済発展で余暇の過ごし方の多様性と人口爆発気味だったので子供二人世帯が増え始めた1980年代ですが1991年バブル崩壊で1990年代に20代に成った人20代だった人の婚姻が遅れたや子供を作る経済的余裕が無くなった影響が今も出ているが人口爆発気味だった為に1980年代以降徐々に出生率が下がっていますのでね。


Mikonosublue Store

 


本来1990年代~2000年代に子供を作るはずの昭和40年代産まれがバブル崩壊に巻き込まれ晩婚化した為に今30代半ばから20代半ばの人数が少ない逆に75歳以上の高齢者が多い此れが原因だ2020年から急激に人口減少が起きると1992年には、バブル崩壊から立ち直らないと起きると言われていたがな。


Wan10(ワント)

 


本当にシニアランキングか?😭
シニアランキングと言うのは、知識や経験を披露する所では無いのか?
年齢を偽っているのか?
シニアランキングに入るには、昭和53年迄に産まれているが現在の条件ですが昭和産まれにしては、経験も知識も無いな。
そもそもblogと言うのは、自分で調べて自分で考えて書く物だX(Twitter)のポスト(tweet)を貼り付けただけでは、blogじゃ無い他人のblog丸写しやNews記事丸写しは、著作権法違反ですね。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


反安倍は、極左じゃ無い端翼(パヨクの漢字表記)ですのでね。
少子化の原因は、団塊の世代ジュニア世代がバブル崩壊に巻き込まれた人口減少の原因は、少子化と団塊の世代の寿命だ。