太陽光発電パネル出火で感電の危険性で消火活動に影響していると言う事ですが配線の接続不良が原因と言っても関係無い三菱制太陽光発電パネルを設置しているメガソーラーの写真や映像を入れるのは、どうでしょうね。


RISU 算数

 


見る人が見れば三菱制太陽光発電パネルと京セラ制太陽光発電パネルは、直ぐに判るからな。
出火した太陽光発電パネルメーカーと違う可能性が高いメーカーの太陽光発電パネルを写真や映像に入れるのは、問題ですのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


三菱制太陽光発電パネルが簡単に燃える訳無いしね。
燃えたのは、中華人民共和国制太陽光発電パネルか?😓
三菱制太陽光発電パネルが燃えたって印象操作か?😰😥


柄シャツ専門店ArrrT(アート)

 


関係無い三菱制太陽光発電パネルを設置しているメガソーラーの写真や映像を入れるのは、印象操作ですのでね。


MARLMARL

 


三菱制太陽光発電パネルと言う事は、無いでしょう。
三菱のメガソーラーの映像や写真を使うのは、問題ですのでね。
そもそも三菱の太陽光発電パネルは、燃え難いですのでね。