愛子内親王を天皇にしたいと言った国民は、何処に居るのだ逆賊ですか?😓


スマイルゼミ(高校コース)

 


そもそも内外に秋篠宮文仁親王が皇嗣でその次が悠仁親王と内外に発表去れていますのでね。


RISU 算数

 


そもそも愛子内親王って一人で公務も出来無いですし母親の雅子皇后は、皇族公務に耐えられず鬱病に成っていますのでね。


Wan10(ワント)

 


内親王や女王は、15歳に成れば皇籍離脱出来ますが親王や王は、皇籍離脱するには、皇位継承順位が低い必要が在ります。


EcoFlow Japan

 


天皇祭司は、女性に難しいですし女性天皇は、生涯独身ですのでね。

女性天皇が結婚して祭司して公務して子供も産めってもう何を言っているのかと言う状態です。

そもそも直系継承は、難しいですので継承者は、多い方が良いですのでね。


Wan10(ワント)

 


妃一人にプレッシャーを掛けると産まれて来る物も産まれて来ないですのでプレッシャーの分散として複数の継承者が居る方が望ましいと言う理論も在りますのでね。







そもそも内親王の夫が天皇に成るには、男系男子皇族と言う最低条件が在りますが男系男子の旧皇族で継承順位が高いのは、東久邇家ですが東久邇家は、血筋が近すぎで却下ですが愛子内親王が天皇に成りたいと言った事は、ありません。


MARLMARL

 


ましてや今上夫婦が愛子内親王を天皇にしたいと言った事もありません。

天皇は、天孫降臨で邇邇杵尊が此花佐久夜媛と結婚して大山津見神の婿に入ってから男系男子と決まっている決めたのは、此花槊夜媛だ逆賊共天孫降臨以降天皇は、邇邇宜尊の男系男子が継ぐと此花槊夜媛が決めた事だ男系女子は、中継ぎだ。

此花咲倻媛が決めた事を簡単に覆すなよ。

https://president.jp/articles/-/80562?page=1