新型コロナmRNAワクチン接種で粗死亡率は、増え無いと言う事ですのでね。


RISU 算数

 


中華人民共和国香港で新型コロナ不活化ワクチン(Corona VaC)と新型コロナmRNAワクチン(BNT162b2)接種で比較が在りますが不活化ワクチンの方が粗死亡率も有害事象も多いと言う事が判りますのでね。


ディズニー英語システム

 


新型コロナワクチンは、中華人民共和国で不活化ワクチン(Corona VaC)英国アストラゼネカ社でベクターワクチン米国独国ファイザー・ビオンテック米国モデルナ社のmRNAワクチン米国ノババックス社のペプチドワクチンと言う順番で作られています。


RISU 算数

 


そもそも中華人民共和国で作られた不活化ワクチン(Corona VaC)接種で出た死亡や有害事象を新型コロナには、mRNAワクチンしか無いと思い込んだ人達がmRNAワクチンの有害事象と思い込んだ人達がmRNAワクチン接種で死亡率が高いや余計感染するというデマを言っていますのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


そもそも新型コロナmRNAワクチン接種で死亡した人の多くが高齢者と持病持ちの人で持病隠し体調不良を言わなかった空腹接種に飲酒の影響にオーバーワークにワクチン接種後の安静を守らなかった人が異常に多いですね。


URBAN DOG TOKYO

 


不活化ワクチンと言うのは、Virusを無害化や弱毒化してですが新型コロナには、向かないタイプのワクチンですのでね。


柄シャツ専門店ArrrT(アート)

 


不活化Virusが活性化したり変異してと言う弱点が元々在りますが新型コロナでは、その弱点が顕在化した。


【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 


Virusを加熱して粉砕してVirusの蛋白質に対して免疫を作るタイプの不活化ワクチンも在りますが蛋白質が熱変性で免疫抗体が出来無い場合も在りますが新型コロナでは、欠片が集合してゾンビVirus化して病の原因と成る事も確認去れていますのでね。


MARLMARL

 


新型コロナmRNAワクチンの有害事象と思い込んでいる新型コロナ不活化ワクチン新型コロナベクターワクチンの有害事象も多いですがね。







新型コロナに不活化ワクチンが有る事を知らずに不活化ワクチンの有害事象効果が無い死亡率が下がらない感染しやすく成った現象は、中華人民共和国で開発去れた不活化ワクチンの方ですが新型コロナにmRNAワクチンしか無いと思い込んだ人が日本で認可去れていない不活化ワクチンの有害事象をmRNAワクチンの有害事象とデマを言っている人と情報を集める努力をしていない人がデマを広めています。
https://twitter.com/Fizz_DI/status/1686606806687326208?t=6DeOC9I2QzQ2aHQtAqoiKg&s=19

 

 https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/36564276/


https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/38388239/


https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/35727759/