武漢のコロナVirus研究していたグループが米議会証言ですが勝手に盛り上がっている人達が居ますね。







Virusの研究は、一般的に世界規模で提携している事ですので米国と中華人民共和国の研究機関が提携している事も在りますのでね。


RISU 算数

 


そもそも新型コロナ(SARSコロナ2)は、Beta Corona Virus属Sarbeco亜属通称SARS属のSARSコロナ1のNA501Y Corona Virusが自然変異したNA502a Corona Virusが原型ですのでね。


ディズニー英語システム

 


現在の科学技術を持ってすればVirusの合成は、可能ですが遺伝子のどの部分を変えればどう成ると言うのは、未だ不明瞭です。
神のみ知るじゃ無くて神でもわからないのがVirusの遺伝子変異でどう成るかと言う世界ですのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


現在の科学技術で出来るのは、既に有るVirusの遺伝子を合成する事は、可能ですがどの部分をどうすればと言うのは、誰にも解りません。
只Virusの研究していたら人為的に改変したVirusを作ったと言う荒唐無稽な疑い受けたら誰でも弁明しますのでね。


ディズニー英語システム

 


研究していたVirusがBeta Corona Sarbecoだっただけで疑いをかけるってもう妄想の世界ですのでね。
SARSコロナ1がNA501Y Corona Virusでそれが自然変異したSARSコロナ2は、NA502a Corona Virusを原型としている。


Wan10(ワント)

 


SARSコロナ1のNA501Yが自然変異してNA502aに変異してどんどん自然変異しているのが現在の新型コロナですのでね。
勝手に盛り上がっている人達人為的にパンデミック起こすVirus造る馬鹿は、居ませ。


Wan10(ワント)

 


そんな天才が居てもやると思うか?
どんな天才でもVirusの遺伝子改変して目的に合わせて造る等出来る訳在りません。
https://justthenews.com/nation/states/center-square/group-allegedly-involved-pre-pandemic-wuhan-coronavirus-research

http://totalnewsjp.com/2024/04/06/covid19-1197/