新型コロナ後遺症で突然体が動かなく成ると言うのは、新型コロナによって起きたVirus性麻痺の可能性が高いですのでね。


RISU 算数

 


ワクチン接種3回受けていると言う事でワクチン接種で起きたと言う人が居ますがワクチン接種で起きる麻痺症状は、ギランバレー症候群の可能性が高いですワクチン接種でも低確率でギランバレー症候群が起きる可能性が指摘去れていますがギランバレー症候群なら徐々に回付しますのでね。







ワクチン接種受けていると言っても従来型だったのでOmicronに対応していなかった可能性も在りますがワクチン接種受けても免疫が出来無い人が2割程度居ますのでやワクチン接種受けてもある程度時間が経つと免疫抗体価が下がりますのでね。


Wan10(ワント)

 


新型コロナによって起きたVirus性麻痺脳の運動中枢神経や運動を司る神経に影響を受けた可能性が高いですのでね。
https://news.ntv.co.jp/n/tsb/category/society/tsc49dfed04ee14d19938b2ebf76616d9f

http://totalnewsjp.com/2024/04/05/covid19-1196/