台灣地震への日本政府の対応を批判している人が多いですが此れは、外交を理解していない人が多いと言う事ですのでね。







台灣地震への支援用意しているが台灣政府からの支援要請が来ていない為に支援準備だけしていると言う事ですが要請無しに支援しろと言う人が居ますが被災規模被害規模も不明瞭なままですのでね。
支援や救援要請無しに行くのは、主権侵害ですのでね。


RISU 算数

 


緊急無償支援1億5000万円が少ないと言う人も居ますが緊急無償支援と言うのは、今取り敢えず出せるお金と言う意味で後から無償支援有償支援予算は、追加する事も在りますのでね。


ディズニー英語システム

 


能登半島地震で25億円義援金もらったのにとか言う人台灣政府からの義援金は、6000万円で民間義援金が25億円ですのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


台灣地震は、被害規模被災規模が小さくですが被災規模被害規模も不明瞭なままに支援救援に行くのは、問題ですので要請が来てからするのが先決ですしね。


Mikonosublue Store

 


他国にばら蒔いているのにとか言う人ODAや無償技術支援技術協力の事を言っている人が多いですがODAってODAの受け取り利息や返済してもらったお金を又別の国やその国に投融資しているだけで経済的発展させて交易でその分リターン貰うや安全保障上必要な経費ですのでね。
今取り敢えず出せるお金が1億5000万円無償で出せますと言う事ですのでね。


Wan10(ワント)

 


他の国に災害復旧無償援助したらばら蒔きと言う人ダブルスタンダードですのでね。
https://www.fnn.jp/articles/-/680382

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000343944.html

https://japan.focustaiwan.tw/politics/202404050004

https://mainichi.jp/articles/20240405/k00/00m/030/169000c

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240405-OYT1T50107/

https://www.roc-taiwan.org/jp_ja/post/95211.html?utm_source=pocket_mylist

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240126/k10014335771000.html