入国管理法改正で難民申請3回目以降は、強制送還と言う事ですのでね。
難民申請は、難民条約に基づいた人と戦争・紛争難民以外認められていません。







日本は、政治難民と紛争難民以外認めていませんがオーバーステイや犯罪者に不法入国者に滞在資格喪失者が難民申請を何度行うから問題ですのでね。


Mikonosublue Store

 


2024年6月10日より実施ですがね。
オーバーステイは、不法入国と言う事ですのでね。
滞在資格喪失者が期限内に出国するのが難しい場合は、入国管理局が延長許可出しますがオーバーステイや退去勧告受けた人で退去期限が切れている人は、本来出国する必要が在りますが難民申請を何度も行うと言う事ですのでね。


マナラ トーンアップUV モイスト

 


難民条約で難民じゃ無いのに難民申請を何度も行うじゃあもういい加減にしろと言う事ですのでね。
日本は、経済難民は、認めていませんのでね。
難民申請を悪用して強制送還逃れしている犯罪者や不法入国者にテロ組織のメンバーは、強制送還とするですのでね。