MMRワクチン論文捏造した医師の末路は、医師資格剥奪と論文取り消しと言う憐れな事に。







MMRワクチン{(Mumps・Measles・Rubella Vaccine)(おたふく風邪麻しん風しん混合ワクチン)}で自閉症が出ると捏造した医師が居ましたね。
Lancetが論文取り消しと言うのは、少ないですが12年も経過してから取り消しと言う事ですのでね。


RISU 算数

 


此の捏造論文でMeaslesが増えたやMRワクチン{(Measles・Rubella Vaccine)(麻しん風しん混合ワクチン)}接種迄減ると言う事ですのでね。


ディズニー英語システム

 


MMR論文捏造が原因で日本のMMRワクチン承認が2024年に漸く出たと言う事ですのでね。


EcoFlow Japan

 


Measles(麻しん)Rubella(風しん)Mumps(おたふく風邪)のワクチンは、生ワクチンしかありませんし単独ワクチンもMRワクチンもMMRワクチンも生ワクチンしかありませんのでね。
生ワクチンの弱点は、VIRUSを微量接種していますので既に感染してからワクチン接種しても意味は、ありません。


MARLMARL

 


生ワクチン接種後に免疫が出来ずに生ワクチンのVirusが増えたか暴露去れてVirusが増えたかは、不明瞭ですのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


生ワクチンは、微量のVirus接種していますので生ワクチン接種で出る症状後遺症は、感染で出る症状後遺症より軽いと言うのは、誰でも理解出来ますのでね。
12歳以下にMMRワクチン接種して自閉症が増えたって自閉症の子供にワクチン接種しただけではありませんか?


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


大規模調査を依頼して自閉症が増えたと言うなら判りますが偶々自閉症の子供にワクチン接種しただけで自閉症が増えると言う論文捏造したら医師資格剥奪と言う重いペナルティを受けたと言う事ですのでね。
https://mainichi.jp/premier/health/articles/20160325/med/00m/010/008000c

https://www.asahi.com/articles/ASR2W53V2R2WUTFL01F.html

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC2831678/