ウクライナに供与されたパトリオットミサイルが移動発射台毎撃破去れたらパトリオットががらくたとか言っていた人パトリオットでSuー34撃破撃墜していますのでね。


RISU 算数

 


パトリオットミサイルは、ドローン攻撃で撃破去れたミサイルや戦闘爆撃機で撃破去れた訳ではありません。
パトリオットミサイルは、迎撃ミサイルですので上空にいる飛行機や上空から飛んで来るミサイルに強いがドローン攻撃や低空を飛んで来るミサイルや接近戦に弱い物ですのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


パトリオットミサイルでミサイル撃墜出来ずに発射台毎撃破去れたと思い込みしている人パトリオットミサイルの弱点は、小型ドローン攻撃や砲撃低空から飛んで来るミサイルやドローン攻撃に弱い物と言うのは、素人でも知っている事ですのでね。
無人攻撃機より小型のドローン攻撃で撃破去れる危険性は、パトリオットミサイルとパトリオットミサイル発射台に在りますのでね。


Wan10(ワント)

 


ウクライナ軍も迂闊だなパトリオットミサイルでスホーイ34撃墜していれば航空攻撃以外でパトリオットミサイル撃破して来るって常識だな。







パトリオットミサイルは、性質上地上すれすれに飛んで来る物は、撃ち落とせ無いからな。
https://www.forbes.com/sites/davidaxe/2024/03/09/a-russian-drone-spotted-a-ukrainian-patriot-air-defense-crew-convoying-near-the-front-line-soon-a-russian-hypersonic-missile-streaked-down/

https://forbesjapan.com/articles/detail/69656