何処かの経済学者は、マイナス金利解除落第と言っていますがね。
マイナス金利解除で悲喜こもごもですが全体的な経済の為にもマイナス金利解除は、間違いではありません。







円売りを抑える必要性も在りますが預金金利の上昇を融資金利の上昇で稼ぐと言うのは、抑制する必要が在りますのでね。


RISU 算数

 


大手銀行や準大手銀行と中小銀行や信用金庫では、マイナス金利解除の影響は、違いますが中小銀行や信用金庫は、融資戦略の見直しが重要ですのでね。


ディズニー英語システム

 


融資先が融資元を中小銀行や信用金庫から大手銀行や準大手銀行に切り替えられると困りますがね。
円売りを抑えて円安を抑える必要性ですが日本と海外の金利差を近付ける必要性が有ると言う経済学者も居ますがね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


銀行本来の預金金利と融資金利の金利差を利用して利ざやを稼ぐと言うマイナス金利解除で円安が抑制すると思うが内外金利差の為に円売りで円安になっていますがね。
円売りを抑えるには、海外投資家に投資させる必要性が在りますのでね。


柄シャツ専門店ArrrT(アート)

 


技術大国日本ですので日本の経済発展が重要ですのでね。
技術と経済の融和的発展で海外投資家が円買いしてでも投資して貰える状況を整える必要が在りますのでね。
技術と経済の融和的な発展が重要ですのでね。
技術と経済の融和的な発展で海外投資家に逃げられない様に繋ぎ止める必要が在りますのでね。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC21BEV0R20C24A3000000/ 

https://gentosha-go.com/articles/-/59066 

https://www.zakzak.co.jp/article/20240326-47DAY2SQLBNLBBYVMTNUTYZ6RM/