RAPT理論+αとピーター・アンドリュー・マッカローは、ワクチン接種後米国の死者55万人と言っていますが米国の人口は、2億4000万人強ですがね。https://rapt-plusalpha.com/98121/

 ワクチン接種後何日後に死亡しましたその人の年齢は、持病は、癌等で余命宣告受けていた人の人数は?😓

米国の人口を考えると2万4000人で55人死亡したちゃんと出した方が良いですが人間は、不老不死じゃ無くて歳を取れば老衰等で死にます。








ワクチン接種後55万人死亡したワクチン接種者の人数は?年齢は?死亡原因は?😭此れを出さないと駄目ですのでね。

ワクチン接種後当日翌日翌翌日に死亡しても365日後~730日以上経って死亡してもワクチン接種後死亡ですのでね。

ワクチン接種後死亡とするなら30日以内で高齢者や末期病患者退けて計算する必要が有ります。


ディズニー英語システム

 


ワクチン接種後死亡は、1万日経過後でもワクチン接種後死亡にカウント去れますのでね。

ワクチン接種後老衰で死亡しても余命宣告受けていた人がワクチン接種後死亡してもワクチン接種後死亡にカウント去れていますのでね。


ディズニー英語システム

 


RAPT理論+αは、反ワクチンの陰謀論者でピーター・アンドリュー・マッカローは、反ワクチンの急先鋒ですのでね。