FDAは、イベルメクチンを新型コロナに対する治療に対してのSNS削除を合意しただけどね。
FDAは、イベルメクチンは、抗寄生虫薬と言っていますのでね。







FDAがイベルメクチンに対する新型コロナに対する治療に使うなと言う事を削除じゃ無くて新型コロナに対する治療にイベルメクチンを使うと言う書き込みに対して削除で合意したと言う事ですのでね。
イベルメクチンは、抗寄生虫薬ですのでね。


RISU 算数

 


イベルメクチンに抗炎症効果は、有りますが炎症抑えるのとVirusを除去するのは、全く違いますのでね。
イベルメクチンは、奇形児に流産死産の原因に成る薬で妊婦に禁忌ですし男性不妊症(無精子症)の原因も指摘去れていますのでね。