COVID19ワクチン接種での小児の長期的感染低減効果です。
COVID19ワクチン接種していても感染してLong COVIDを起こす事も有りますが確率低減とLong COVIDの症状低減此れが重要ですのでね。







ワクチン接種済み67%のCOVID19感染者Long COVID疑い4.5%確定診断0.8%
接種12ヶ月以内の有効性Long COVIDに対して35.4%確定診断41.7%
有効性12ー17歳50.3%5ー11歳23.8%接種6ヶ月時点で61.4%18ヶ月時点で10.6%ですのでね。
4歳以下は、ワクチン接種開始時期が遅い為データ無しですね。


MARLMARL

 


ワクチン接種していてもLong COVID出ていると言ってもワクチン接種していなければ重篤長期的な後遺症がワクチン接種していた為に軽度短期的な後遺症に成った可能性も考える必要が有りますのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


ワクチン接種前に感染していた可能性も有りますがね。
此れは、ワクチン接種時期が12歳以上と12歳未満5歳未満の接種開始時期の違いも関係している可能性も有りますのでね。
Long COVIDの症状低減効果が出ているならワクチン接種で良い結果ですのでね。


RISU 算数

 


Long COVIDの症状がワクチン接種していたのに出たと言ってもワクチン接種していなければ重篤長期的なLong COVIDの症状がワクチン接種していた為に軽度短期的な後遺症に成った可能性も考える必要が在りますのでね。
ワクチン接種していても感染して後遺症が出るなら無駄と考えずワクチン接種していた為にLong COVID予防確率が上がってLong COVIDの症状低減効果が有ったと考えた方が良い感じですのでね。

 https://twitter.com/SukunaBikona7/status/1766758340556960084?t=rmLlZ3RRSBQina3PQnMe4g&s=19 

 https://twitter.com/shuichiotsu/status/1766334588639687083?t=4NKRgTIwijZkk3Mec--U3g&s=19

https://twitter.com/shuichiotsu/status/1766335374773907577?t=sVGFMhWvaaFjOWnXr9-Nbw&s=19

https://twitter.com/shuichiotsu/status/1766342549521015263?t=U7Yz3_HPWJRHp5Khu6YDZg&s=19 

 https://www.ijidonline.com/article/S1201-9712(23)00558-1/fulltext

Long COVIDは、徐々に改善する人も居ます。