此れは、ネットニュースじゃ無くて纏めサイトですのでね。


RISU 算数

 


そもそも日本の超過死亡100万人辺りが米国を超えたと言っていますがその年の1月1日0時00分00秒時点の総人口とその年全ての総死亡人数割合を出して見る必要が有ります。その年の1月1日時点の総人口と死亡人数割合を出す必要が有ります。
纏めサイトですのでね。
実際に予測死亡人数がその年の1月1日時点の総人口と予測死亡人数割合と予測死亡より何人多いかがですのでね。
アメリカの予測死亡人数より100万人辺りが多いと言っても死亡割合と予測死亡人数割合を出す必要と死亡者の年齢等を出して死亡原因別も出す必要が有ります。
死亡率と予測死亡率と予測死亡率と実際の死亡率の差は、色々出さないと駄目ですのでね。







米国は、日本の様な保健制度が無い為に元々死亡率が日本より高いですので100万人辺りの死亡予測人数も違っていますのでね。

https://newssharing.net/chokashibosekaiichi 

https://newssharing.net/chokashibo202310035