新型コロナが無ければ世界規模で「1590万人」生きていたですね。
2019~2021年に増えた寿命以外の死亡ですが30年ぶりに下がった平均寿命ですね。
2019~2021年に死亡が増えたと言う事ですのでね


RISU 算数

 


新型コロナ感染死に新型コロナ関連死以外に新型コロナに伴う医療崩壊も原因ですのでね。


MARLMARL

 


医療従事者の死亡が増えて癌患者等の治療が遅れた発見が遅れたや心疾患死亡も増えていますのでね。
2021年以降は、ワクチン接種で死亡リスクが減っていますがね。
コロナ感染死関連死が減っていますのでね。


UQモバイル

 


新型コロナは、致死率も高く感染力も強いですので治療法もワクチンが出来る迄対処療法ですのでね。


EXRACING公式ショップ

 


2020年の末に新型コロナワクチン出来て2021年半ば迄に接種がある程度終わった2021年迄コロナ感染死関連死にそれに伴う医療崩壊も原因で死亡が増えたと言う事ですのでね。


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


2020年に寿命以外の死亡が増えたと言う事ですのでね。
コロナ感染死関連死にそれ以外の医療崩壊で治療や発見が遅れた為に死亡した人も多いですのでね。
ワクチン接種しても寿命は、延びませんのでね。
ワクチンが出来てや治療薬が見付かりと言っても治療薬は、エボラ出血熱のを転用と言う本当に困った感染症ですのでね。


バイセル

 


エボラ出血熱用の薬(ラブゲリオ(モルヌピラビル))を研究段階で引っ張り出すと言う異常な感染症が只の風邪か?


【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 


レムデシビル(ベクルリー)迄出して来る異常な感染症ですのでね。
普通の風邪や肺炎のVirusにベクルリーを使うと言うのは、正常な感染症の治療じゃ在りませんのでね。


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


エボラ出血熱やマールブルグ病(マールブルグ出血熱)の点滴薬のベクルリーを使う感染症ってもう最強クラスのコロナVirusですのでね。

https://forbesjapan.com/articles/detail/69726 

https://twitter.com/shuichiotsu/status/1769698051445116957?t=gz1z_VOMTrsUApP5FGv1rA&s=19