新型コロナワクチン接種後の超過死亡38万人は、誤りで19万人が正解ですのでね。
超過死亡は、予測死亡人数より多い死亡人数が出たら出る物ですのでね。


RISU 算数

 


人間は、不老不死じゃ在りません。
日本の場合は、予測死亡人数を出す際に過去5年の死亡者数を出して平均値を出して年齢構成で調製しますが日本の場合は、高齢者人口が多いのに死亡率1%代や1%未満の年迄在りますので予測死亡の出し方が難しい年齢構成で調製してもかなり低い死亡率で出ているんですけどね。


RISU 算数

 


過去2年で増えているのは、老衰ですが癌や心疾患も多いですが癌や心疾患も高齢者が多い病気ですので超過死亡の原因は、低すぎた予測死亡に日本人の死亡率が高齢者が多い割に低いですし1億2000万人以上居る国ですので10万人単位の死亡者数は、誤差の範囲内ですのでね。


ディズニー英語システム

 


高齢者は、免疫力も落ちていますので動脈硬化も起こして至りして死亡為易いんですけどね。
2020年の超過死亡の原因は、コロナワクチン接種率が悪いと言う事ですがコロナ以外のワクチン接種率も悪いですのでね。
2020年の末にコロナワクチンが出来た為に2021年も超過死亡は、世界規模で多いですが2020年2021年の超過死亡は、ワクチン接種者が少ない為にコロナ感染死が増えています。







コロナ感染死じゃ無くてもコロナ感染での不調後に死亡している人も多いですのでね。
11歳以下の超過死亡が2022年迄多い原因は、ワクチン接種開始時期が2022年6月ですのでコロナ感染死が多いです4歳以下は、2023年3月末よりですので4歳以下の超過死亡もコロナ関連死が増えていますのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


コロナワクチンは、2回じゃ生涯免疫は、付きませんMeaslesのワクチンが2回で生涯免疫と混同している人が多いですがMeaslesと新型コロナが似ている所は、免疫抗体や免疫記憶が無いと免疫力を改変して獲得免疫を弱らせたり脳炎起こしたりしますのでね。


URBAN DOG TOKYO

 


ワクチン接種していなければもっと超過死亡が出ていたと世界中で言われていますのでね。

https://gemmed.ghc-j.com/?p=34327 

https://www.factcheckcenter.jp/fact-check/health/inaccurate_covid_vaccine_deaths_over_360k_after_start/ 

https://www.factcheckcenter.jp/fact-check/health/inaccurate_covid_vaccine_deaths_over_360k_after_start/ 

https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer