ラーマ・イスラエル・エマニュエル在日米国大使が不適切な事を言っていますが不適切な内容は、同性婚を認め無いのは、違憲判決で日本が一歩前進と言っていますがね。


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


「岸田文雄総理大臣」の見解は、同性婚は、憲法上想定去れていないと言っていますがね。
エマニュエル在日米国大使を日本から叩き出そうにも外交に関するウィーン条約で無理ですのでね。
此れが一般の米国人なら出来ますが外交官は、難しいですのでね。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


米国政府に不適切な大使として更迭する様に働き掛ける必要が在りますがまあ大統領が代わると在日米国大使は、交代去れます。
外交に関するウィーン条約で無理ですが大統領が代わると交代する人にあまり構う必要がありませんのでね。
派遣先の事に内政干渉する大使と言っても日本から叩き出そうにも外交に関するウィーン条約で無理ですのでね。
同性婚が何か外交や文化交流経済交流に必要か?😭

http://totalnewsjp.com/2024/03/15/lgbt-44/ 

https://www.sankei.com/article/20240314-D2PEJ3CBO5MJHOMVOSP3YWOICI/ 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240315/k10014391861000.html