ターボ癌と言う物は、ありません。
進行の早い癌ですのでね。
ターボ癌と言うのは、泌尿器科の領域ですが経尿道的膀胱腫瘍一塊切除術の事ですのでね。
ターボ癌と言うのは、泌尿器科の腫瘍切除術の事ですのでね。


おそらく癌に存在する異常なmRNAとmRNAワクチンのmRNAを混同して居る人が多いですのでね。


RISU 算数

 


癌に存在する異常なmRNAと新型コロナワクチンのmRNAワクチンの分別が出来ずに居る可能性が高い人が多いですのでね。


ABEMAプレミアム

 


癌に存在する異常なmRNAとmRNAワクチンに有るmRNAの違いは、癌化細胞に存在するmRNAと新型コロナ感染で出来るmRNAが全く違う働きをすると言う事を理解していない人は、mRNAワクチンが癌の原因と言うが癌化細胞に存在する異常なmRNAじゃ無くて新型コロナワクチンのmRNAは、新型コロナ感染で出来るmRNAを利用して居ますがね。
癌細胞に存在する異常なmRNAと言うのは、癌化してから出来るのかは、まだ不明瞭ですが不要なRNA分解出来ずに癌に成ると言う事ですので上手くmRNA分解酵素が出ていない人が癌化して異常なmRNAを持つ細胞が癌と言う物です。







mRNAワクチン接種すると異常なmRNAの性で癌化して進行が早く成ると言いたい人が多いですがね。
そんな訳有るか呆け癌に有る異常mRNAと新型コロナワクチンのmRNAは、全く別の物ですのでね。

https://genomebiology.biomedcentral.com/articles/10.1186/s13059-020-02240-8 

https://www.ncc.go.jp/jp/information/pr_release/2020/20210107_1/index.html