河野太郎氏の言う通りですのでね。
Total Fake News Worldさん。
ワクチンデマを流す人と河野太郎氏が言った特徴ですがね。


ABEMAプレミアム

 


金儲け、非科学、立場を変えられない、目立ちたいですがね。
立場を変えられないと言うのは、心理的拒否反応の場合も在りますのでね。


RISU 算数

 


河野太郎氏が嫌いだから信用し無いですが此れは、好き嫌いじゃ無くて事実を中立公平に検証せずにやっている河野太郎氏の言う事を心理的に否定していると言う事ですのでね。


RISU 算数

 


非科学的ですがね。
論文を読むやGoogleやYahooで検索すら行わないや読んでも理解出来ない等も在りますがね。
生物学や遺伝子の事を理解出来ないVirusや免疫の事を理解していない。
医学や免疫学の知識が無くても生物学や遺伝子の知識序でにVirusの知識が有れば理解出来る事を理解出来ない。







目立ちたいと金儲けですが此れは、一緒に説明しますがいい加減な知識で社会的不安な事を煽りセンセーショナルな事を書いたり言ったりして目立って更にそれで金儲けをしたいですのでね。


AmebaNews記事レビュー

 


Total Fake News Worldがやっている事は、河野太郎氏が嫌いと言う立場を変えられないで社会的不安を煽りセンセーショナルな記事を書いてと言ってもネット上で拾って来るだけで適当な写真を着けているだけですのでね。
その記事で目立つ為だけに都合の良いネット上の声だけを拾って記事を読ませて広告収入を増やそうとしていますのでね。


ABEMAプレミアム

 


そもそもワクチンやコロナの事を取り上げるなら論文や医療記事を精査してで論文や医療記事だけじゃ不足なら別の物も探してやるそれが一般的なやり方ですのでね。