英国でCOVID19でのブレインフォグと言うか認知機能低下の調査ですね。


RISU 算数

 


80万人調査で回答11万3千人ですがね。
4週間迄に寛解12週間迄に寛解と持続症状継続中の人の認知機能低下ですのでね。
入院に至った人は、認知機能低下が酷かったと言う事ですのでね。


ディズニー英語システム

 


此れは、認知機能低下を自覚している人だけで認知機能低下を自覚していない人も居る可能性も考える必要が在りますのでね。


ABEMAプレミアム

 


認知機能低下ですが4週間迄に寛解は、-0.23DS 12週間迄に寛解は、-0.24DS 持続症状継続者は、-0.42DSですがね。


柄シャツ専門店ArrrT(アート)

 


DSが神経原繊維型認知症か標準偏差かは、不明瞭ですがね。
新型コロナは、海馬を萎縮させて脳の神経細胞を破壊し灰白質の質量低下させる感染性です。







脳の神経細胞を破壊し海馬を萎縮させて灰白質の質量低下ですが此れは、認知機能低下を起こしますのでね。
認知機能障害は、従来型とα型が多いですのでね。
従来型とα型の蔓延期は、ワクチンすら無くてですが英国は、マスクもいい加減で手洗いもいい加減だった等の事も在りますので此処迄酷く成った可能性も在りますのでね。
このタイプの論文は、良く出ますのでね。

 https://twitter.com/SukunaBikona7/status/1763135142619742483?t=PWnyKiVpxVPLzxNYiyOgSQ&s=19 

 https://kuwana-sc.com/brain/1812/ 

https://gmo-research.jp/research-column/standard-deviation 

https://bellcurve.jp/statistics/course/8891.html