新型コロナワクチン接種繰り返すと新型コロナに対して感染し難く成って感染しても発症し難く成って発症しても後遺症リスクが上がらずに2~4週間で完全回復すると言う事です。


ABEMAプレミアム

 


ワクチン接種繰り返すと新型コロナに対して免疫記憶が強化去れて免疫抗体を作る機能が強化去れると言う事ですのでね。
新型コロナに対して中和抗体価が上がると言う事ですのでね。
実際感染し難く成ってと言う事ですが変異すると感染するために発症し難く成る後遺症リスクが上がらずは、ワクチン接種すれば免疫低下すると言っていた人逆だったね。
ワクチン接種繰り返すと免疫力低下する処か上がる。







ワクチン非接種者は、365日経過観測で全死因と後遺症がワクチン接種者より多いと言う結果ですがね。
ワクチン接種者は、中和抗体価が高いために感染しても発症し難く成っているためですのでね。


RISU 算数

 


新型コロナは、感染すると免疫不全が起こりますのでね。
免疫依存性増強反応起こすのは、感染ですがワクチン追加接種者は、発症後31日経過すればリスクが非感染者と同じです91日経過すれば後遺症リスクも認められずです。

ワクチン接種と言っても最初の1セット目の2回目(乳幼児は、3回目)以降は、90日待機期間が在りますので短期間繰り返し接種は、出来無いですのでね。

https://twitter.com/shuichiotsu/status/1762060125660209277?t=kG1i802Nwt4DBAzj-hy8fg&s=19

https://twitter.com/shuichiotsu/status/1762060266722996463?t=RCNlEoPpZ1022IXoW7e9YQ&s=19 

 https://twitter.com/shuichiotsu/status/1762062240084328742?t=_nQdo3J6dSYdcWfKYN-C4A&s=19