株価上昇ですがバブル景気より上昇していますがバブル景気と違い実態と株価の乖離が在りませんのでね。


ディズニー英語システム

 


バブル以上の株価上昇ですがね。
上海市場・香港市場から引き上げられた資金が日本に流れ込んでいますが此れだけではありません。


RISU 算数

 


日本企業の収益性改善傾向や米国の半導体企業の株価上昇に吊られていますが世界中の投資家は、今は、株価の動きだけじゃ無くて企業経営実態を見ますのでね。


AmebaNews記事レビュー

 


企業経営実態と株価上昇が釣り合った上昇ですと実態経済に応じた株価上昇ですのでね。


UQモバイル

 


株価上昇ですがバブル景気の時は、何者かが実態経済以上に株価吊り上げていましたのでね。







経営実態と株価の釣り合いが出来ていなかったと言う事ですのでね。
年金も株式運用部分が在りますし銀行も株式運用部分が在りますのでね。
株価上昇に吊られて普通預金金利が四半世紀振りの1%超えが出ればバブル崩壊から完全脱却ですのでね。

https://www.asahi.com/articles/ASS343TW7S34UTFK006.html 

https://www.smd-am.co.jp/market/ichikawa/2023/01/irepo230106/ 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-03/S9SJ4TT1UM0W00