反ワクチンのRAPT理論+αの言い分を潰して行きますのでね。


ABEMAプレミアム

 


歌手「井上あずみ」リハーサル中の脳内出血ですがコロナワクチンの副反応だと言っていますがコロナワクチンによって起きる血管内膜炎等は、ワクチン接種7日以内が多く7日経過後徐々に脳内出血リスクは、下がって来ますのでね。
「井上あずみ」のワクチン接種日を出さないと駄目ですのでね。


RISU 算数

 

順番が前後しますが日本のワクチン接種率が世界一と言っていますがコロナワクチン接種者が一人5回受けても述べ人数5人と成りますのでね。

累計と総人口だけで計算しています。


RISU 算数

 

ワクチン接種後死亡1884人重大な副反応による健康被害2万4295人で22年の8月の超過死亡が前年8月より1万7845人多い13万5649人ですか?😭

超過死亡が1万7845人で総死亡が13万5649人と言うだけではありません?😓


ディズニー英語システム

 


そもそも日本は、総人口が1億人超えている国ですしね一月で超過死亡13万人も出ていると予測死亡人数より13万人も多いともっと早く知られていますがね。

総死亡➖予測死亡=超過死亡ですが死亡人数を超過死亡にしていると問題です。


UQモバイル

 


ファイザーのワクチン有害事象160万件ですが此れは、ワクチン接種で何らかの被害出た人の総数だとすれば地球上の何人ファイザーワクチン接種して160万件出ているのか具体的に出して下さいね。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


RAPT理論+αの言うファイザーワクチン接種で生殖器疾患と血液疾患は、認められていません。


【ヒューマンアカデミー】ネイリスト講座

 


ファイザーワクチン接種で副反応で死亡例ですがアナフィラキシーショック除きですね。

心筋炎/心膜炎によって起きる不整脈で起きる心室細動/心房細動によって起きる虚血性心不全は、認められていますし虚血性心不全に至らなくても不整脈で血流低下で血栓症が起きる事も在ります。


EKCOOKIES

 


次に血管内膜炎等によって起きる出血性ショックですが此れも認められています。

サイトカインが心筋炎/心膜炎と血管内膜炎の原因ですのでね。


AmebaNews記事レビュー

 


血液疾患と間違え易い後天性血友病ですが此れは、自己免疫疾患で一瞬皮膚炎等の症状と間違う事も在りますのでね。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


神経系の症状ですがギランバレー症候群が低確率で起きる事も在りますと書いていますので炎症によって起きるギランバレー症候群じゃ在りません?😓


AmebaNews記事レビュー

 


サイトカインストームと言ってサイトカインの生産が止まらずに免疫が出来過ぎて自己免疫の毒化も在りますのでね。


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


ワクチンのリスクを知っている人がワクチン接種でこう言う事が起きる事も在りますと言うならともかくね。

反ワクチンしたい為に煽ったら駄目ですのでね。

尚新型コロナに感染するとこの確率は、ワクチンの4~10培に成りますのでね。

https://rapt-plusalpha.com/76847/ 

https://rapt-plusalpha.com/58480/