日本保守党の百田尚樹氏に懲役10年以下または、罰金1000万円以下の可能性が在ります。


ディズニー英語システム

 


著作権法違反行為です「今こそ韓国に謝ろう」に老いて水間政憲氏の著作物をパクったそうですのでね。
水間氏が知ってから3年以内に警察に被害届け提出すれば百田尚樹は、懲役10年以下または、罰金1000万円以下と民事訴訟が待っています。

著作権法違反行為の罰則が知られていないかですが親告罪ですので知らない人が多いですのでね。
著作物をパクられた人自ら警察に被害届け提出して始めて成立する物ですのでね。

水間氏が知ってから3年以内に警察に被害届け提出すれば百田尚樹は、懲役10年以下または、罰金1000万円以下ですが悪質な場合は、併科ですのでね。

百田尚樹氏に懲役10年以下または、罰金1000万円以下と民事訴訟で水間氏より訴えられる可能性が在りますのでね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3072.html 

https://twitter.com/mizumajyoukou/status/1657246178608828423?t=ymvAHFlApWmZArPC1HEsMQ&s=19 

 https://twitter.com/fukakisora_2022/status/1764294112558366853?t=E437zhlAxavQ2rAEJuidQw&s=19 

 http://totalnewsjp.com/2024/03/04/nihonhosyuto-69/