陰謀論は、私は、否定しませんがDeep Stateと言っている人に見付かる陰謀等誰もしませんのでね。


ABEMAプレミアム

 


陰謀論に嵌まる人の多くが社会不安を抱える人に多く知的に問題が有る人が多いです。


ディズニー英語システム

 


ロシアウクライナ紛争陰謀論ですが此れは、誰かの陰謀に違い在りませんが国際先物取引価格高騰(原油は穀物)狙っての利権争いの可能性が高いですのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


コロナ陰謀論コロナワクチン接種陰謀論ですが此れも只のコロナ不安が産み出した物で誰も陰謀等していません。


EKCOOKIES

 


Virusで陰謀等出来無いしVirusで陰謀するなら自分たちに被害が出ない様にする必要が在りますがワクチンや治療薬で儲け出したいならもう少し弱いVirus使いますがね。


Mikonosublue Store

 


今ファイザーもモデルナも大赤字ですのでね。
コロナワクチン採算度外視で提供したのが原因ですのでね。


柄シャツ専門店ArrrT(アート)

 


トランプ大統領(米国大統領は、一度就任すると敬称は、大統領のまま)を陰謀論者が使っていますがトランプ大統領は、コロナワクチン接種賛成派ですがコロナワクチン接種陰謀論者がトランプ大統領を利用している為にトランプ大統領が反ワクチンと思い込んでいる人も多いです。







陰謀するなら自分たちに被害が出ない様に見付かっても大丈夫な様にする物が陰謀ですのでね。


MARLMARL

 


統一教会と自民党の繋がりを陰謀論者が使っていますがDeep Stateて影の政府が政権与党の訳ありませんし政権与党から転落した時に陰謀論が出ていますがね。


【ヒューマンアカデミー】心理カウンセラー講座

 

統一教会等ちっぽけな組織よりS学会の陰謀の方が見付かり難いですのでね。


ABEMAプレミアム

 


幸い無能が居たので政権与党に返り咲きしたが自分たちの陰謀で政権与党に成ったり転落したりしません。


EcoFlow Japan

 


Deep State等存在していません。
存在しているのは、International Financial Organization(国際金融組織)とInternational Financial Capital(国際金融資本)ですが此れ翻訳すると国際金融機関に両方成るので混同している人が多いですのでね。


URBAN DOG TOKYO

 


国際金融資本も国際金融組織も金融していますが国際金融資本は、実態経済派で国際金融組織は、投資先行経済派の違いが在りますのでね。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


実態経済派と投資先行経済派の争いが陰謀の様に見えている可能性が高いですのでね。