新型コロナワクチン論文3000件ですが危険性評価論文が多く出ているのは、ベクターワクチンと不活化ワクチンですのでね。







mRNAワクチンの副反応は、全ての臓器に出ますが一過性短期間の物が多く出ていますが後天性血友病やギランバレー症候群も在りますが感染するより低い確率とか書かれています。


RISU 算数

 


ほとんどの論文は、リスクよりベネフィットが上回ると書かれていますのでね。


RISU 算数

 


危険性評価論文も持病関係の物が多く出ていますが低確率とかアレルギー関連が多いですね。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


新型コロナワクチンには、日本では、認可去れていない不活化ワクチンも含まれていますのでね。


ディズニー英語システム

 


新型コロナワクチンの主要メーカーは、mRNAワクチン2社・ベクターワクチン2社・不活化ワクチン5社・組み換え蛋白質ワクチン(ペプチドワクチン)1社ですのでどのワクチンの論文かわからないまま新型コロナワクチンの論文と言っているんですか?😓


AmebaNews記事レビュー

 


論文3000件と言っていますが同じ事象症状の重複論文と同じ研究者が複数の機関に発表した重複論文と言う物迄在りますのでね。